2005-01-08から1日間の記事一覧

少し冷静になる

実は昨夜寝ていないので非常に眠い。 まぁ、つれづれと日記を書く積もりで書くことにしよう。 ひとつ気づいたこと。編集が容易なので、自分の文章にどんどん手を入れたくなって困る。

奈良の事件

奈良の事件に関するネットの話題は、現在事件そのものから事件を取り扱ったマスコミの対応へとシフトしているようだ。 http://www.geocities.jp/houdou_higai/ ちょっと補足した。

これもテストの一環…

id:Kiichigoさんとの一連のやりとりを引用しておくことにする。 http://d.hatena.ne.jp/Kiichigo/20041227

「春・桜」をテーマにした俳句

いよいよ宣伝に乗って中島さんの俳句募集に応募してみることにする。しかし、勢い込んだ割にはまだ俳句が出来ていない。しばらく考えて、出来た時点でトラックバックを打つことにしよう。中島さんごめんなさい。まだ見てないか。…と言ってるうちにできそうな…

書き込みテスト

タイトルが「jo_30の日記」というのもしまらないので、色々変えてみることにする。 第一回変更開始 タイトルを「こころはどこにゆくのか?」に変更 なんだか、「ブログをつけるためのブログ」になりそうな予感がしてちょっと鬱になる。 第二回変更開始 いよ…

日付はどうしたら更新されるのだろう?

悩む。