2005-09-24から1日間の記事一覧

のまネコ関連の割とささいなニュース

(a∀ex)←インスパイヤたん …って笑った。顔文字なんですね。ほとんど字そのままなのに、微妙にイッちゃった目とか口の開き具合が良い感じで名作かもしれない。少なくとものまネコより相当オリジナリティがあると思うな。

すごくどうでもいいニュース

中国ではPHSのことを「小霊通」と言うようです。 なんかすごく怖い名前のような気がするのは私が怖がりだからなんでしょか?(ーー‖)

本日の画像

昨日に引き続き『のまネコライター』です。画像が小さいのでわかりにくいと思いますが、昨日のものと併せて全部で10種類なんですかね。ここには一部で主張されている「口がwだからオリジナル」というオリジナリティなど欠片もないということがよく分かりま…

木村氏ブログに起きたこと2

とても辛い内容です。更新された木村氏ブログの内容を、前回記事に追記(追記3)の形で全文保存し、*1内容について考察しました。良かったらご覧ください。そして、「のまネコ問題の解決とは、単にavexを潰すとかいう単純な話ではなく、この問題で泣く人・…

というわけで仕事場

のまネコ問題を紹介する童話風Flash があったので紹介します。一般の人に分かりやすく、かつ問題の焦点を外していないところが良いと思いました。

三連休? 仕事ですってば