既に3週間を越えました

問題を知ってから既に3週間が過ぎ、さすがに疲れてきました。仕事に多少差し支えたり…(ーー;(苦笑)しかし、今回あらためて各企業の無責任な体質が明らかになったり、逆に非常に良心的に仕事をしている人々が見えたことは、とても良かったと思っています。
今日はNHKにメールをしました。以前対策サイトを回っている際に
 avexは、暮れの紅白にのまネコFlashを流してO-zoneを出演させたいらしい」
という噂を見つけましたので、実名・実住所&電話番号でNHKにメールしました。しかしそれがまた400字制限という……。400字で出来事を伝え現状の問題点を指摘するとともに、具体的にどうして欲しいという要求を伝える…というのは中々大変で、文面を書き終えたあと字数を調整するのに20〜30分うならされました。学生時代の「字数制限のある国語問題」を思い出してしまいました。そういえば字数ピッタリに合わせるのが好きでした、私。妙な趣味ですね。
ちなみにNHKへのお手紙はこちらです。