ここ数日

ここ数日、各方面にメールで訴える行動に出ています。そちらがメインになって、blogの更新がやや遅めになっていますが、問題に対する熱意が衰えているわけではありません!(むしろ燃えさかっています……仕事に差し支えるほどに!!)。というわけで、遅れに遅れた仕事を昨夜徹夜で(というか、8:00帰宅10:00睡眠1:00起床でそのまま出勤まで仕事…という感じですが)片づけた私です。
メール活動の成果については、メール先との約束もあり詳細を言えないことの方が多いのですが、ふんぞり返った大手企業でなければ、おおむね真面目な返事が来るのが早く、かつレスポンスも早いようです。そもそも返事が来るところは1日で来るし、来ないところは一週間待っても来ないんですよね…。