招待を依頼するのは禁止行為です

mixiなどへの招待を掲示板などで依頼する行為はmixi側で禁止、はてな側でも削除が基本のようです。過去に似たことがあった際、はてなは最終的にmixi側と連絡をとって、その結果当該の(招待された人の)アカウントが削除されたりしています。現在の「はてな」の見解は

04112401人力検索
招待会員制サービス事業者より、メールアドレスを提示して招待を求める質問は、入会前に知人であることを前提としている規定と反しており、かつ事業者側で招待者を特定できないので、当該質問を削除して欲しいと依頼有
メールアドレス、住所、電話番号などの連絡先を質問内に掲示し、個別の連絡を請う行為は、連絡先が虚偽の場合などに被害が発生する恐れがあり、また、人力検索の趣旨にも合致しないため、連絡先部分を部分削除し、関係者に連絡を行う。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa%e6%83%85%e5%a0%b1%e5%89%8a%e9%99%a4%e9%96%a2%e9%80%a3%e4%ba%8b%e4%be%8b?kid=23

という対処事例を持って一つの見解(招待制会員サービスへの「招待」を求める質問は、人力検索の主旨に合致せず、かつ当該サイトの規約にも抵触するため違反質問)と見ることができると思います。

質問者さんに悪意は無かったと思いますが、類似の質問が次々立つ前にと考えTBしておきます。

(追記)
…と思ったら、速攻(質問から3時間)で質問自体が削除されていました。やれやれ。まあまた類似のことがあったときに使えるのでエントリは残しておこうと思います。