合わせ箪笥の謎

question:1109440519、なんですけど、聞いたことがないです。
けど回答してみたのは、一応検索をかけて数百件の「家相学」とか「インテリアコーディネーターのアドバイス」とか読んでるうちに、やっぱり合わせ箪笥ダメかもぉ(´д`;)…とか思えてきたので。
まぁ気になるならやめた方がいいんではないかと思うし、やめられないなら気にしないのが一番なのでは……というのがjo_30的な物の考え方なんで(割と便利な頭をしてるなぁ、と思います。よく言えば。)私は余り回答者にふさわしくなかったかも知れないですね。でも、回答者が誰もつかないよりはいいと思ったり……。あと、コメントによってまた次の人が「じゃあ回答しようか」と思ったりするかもしれませんしね。
ちなみに、色々検索ワード替えて検索してたんですけど、確か「向かい合わせ」と「箪笥」でググると、妙なテキストサイトが沢山HITしました………どうしてだろう?向かい合わせはともかく、箪笥がそんなに隠微かなぁ……ヽ(。_°)ノ?……ってそれが『謎』ですか(笑)