最近来ていたTBから…

rir6さんという方……というよりは、NWatchというblog(さっきVer.3の「人権擁護法案Flash対決編」を読んできたらかなり面白かった。コメントには叩きの人が多かったようだけど、明らかにまともなレベルで反論できている物は無かったので、rir6氏は問題にもしているまい。)を主催しておられてこの度「はてな」に移ってこられたRIR6氏から、1/20の記事にTBをいただいているようだけど、一体どの記事にTBだったのかさっぱり分からずNW3を見に行ったら、結局「クルド難民強制送還問題」についての記事だったことが判明。しかも、先にTBを飛ばしていたのはこちらだったことが判明。
あ〜(^^;)喜んで損した(笑)
まぁそれでも少しはこちらの記事(今見たら、難民問題は全然語ってないわけだが)も読んで頂いたのだろうか…、と思い、少しだけ心慰む。