takasiymさんがグループを作成されました

かねてより継続中の「靖国神社」をめぐる討議を、グループの中で深めたいという提案がありグループが作成されたようであります。
http://yasukuni.g.hatena.ne.jp/
まぁ、この問題はオープンでしていてもそんなに沢山の人が食いついてくる話題でもないと思うし、キーワード化しているとはいえ普通の日記の間に挟まっていると過去の話の流れが追いづらい。ループを避け、また共通の資料ソースとする意味でもグループ化する意義があるのかもしれません。
問題は、私が「グループとは何か」ということを今ひとつよく分かってないところですね……(ーー;)(笑)