プライズ品のぬいぐるみ

question:1122908283
以前ゲーセンでバイトしていた経験を元に言わせて頂くと、「過去どこかで見たプライズ品と同じ品を入手する」というのはほぼ不可能です。プライズ品の更新速度は大体2〜3ヶ月で、同じテーマ(同じキャラ)のプライズ品でも、季節などに併せて微妙に変化します。大抵の店では一回仕入れてそれがハケればそれで終了です。追加などすることは余りありません。多分メーカーにすら在庫は無いと思います。
それでも、アニメで有名なシリーズとかならシリーズまるごとなど揃っている場合、その手の店で"揃い"で売られていたりすることもありますが、ミッキーとなるとそれも難しいでしょう。オークションは膨大で、一件一件画像を見るだけでグッタリです。デザインから推察して夏向けキャラみたいなので、最初に見つけた店で取るか、そこで品切れなら同系列他店で似たようなぬいぐるみが残っていないか急いで探すのが吉でしょう。時期的に終わりかけでもまだ残っていたら急いで処分にかかることがあるので、こまめに足を運ぶのが吉。
ちなみにオークション統計ページの一括検索で調べてみても、現在オークション中の「ギターを持ったミッキー」はこれだけだと思いますが、ビーズが入ってない、帽子を被ってない、そもそもプライズ品でない、などの点で違うモノだと思います。手足がヒモ・クラシックタイプ・座って高さ15センチという点からすると、こんな感じのシリーズなんでしょうか?でもこれも「購入品」と書いてあるしなあ……。
とりあえず、上記の統計ページの検索で「ミッキー レトロ」や「ミッキー オールド」で検索してみましたが見つかりませんでした。残念。
(追記)
おりおるさん、一発で見つけてやんの……orz すげ。