ジョニー・マー、スミス再結成を否定

BARKS音楽ニュース

ザ・スミスの元バンド・メイト、アンディ・ルークが主催するチャリティ・イベントにジョニー・マーが出演することで、ザ・スミスの再結成が実現するかもしれないとの報道がなされていたが、マーはこれを否定。イベントでは自身のバンド、ジョニー&ザ・ヒーラーズとしてパフォーマンスすると話した。
マーは自身のサイトjmarr.comで「このコンサートでザ・スミスが再結成することはない」と断言した。しかしながら、ジョニー&ザ・ヒーラーズのステージにルークがジョインする可能性はあり得るとしている。

……やはり、ステージ上に並ぶジョニー・マーモリッシーを見ることはもう無いんですね……orz。