『オーラソーマリーディング』というのをやってみた。

オーラソーマリーディングとかいうの。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。
ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
怒りを強く抱え、ネガティブなエネルギーが溜まっているようです。もしくは、非常にエネルギーを失っている状態であることも考えられます。何か問題があったときも、人や環境のせいにしがちで、自分を正当化する傾向が。物事を強引に進めすぎたり、もしくは投げやりになったり。エネルギーの循環がうまくいっていません。また、セクシャリティに関する問題を抱えている可能性も。性的な依存が強まっている状態かもしれません。
ボトルNo 089
ボトル名 エナジーレスキュー
カラー レッド/ディープマジェンタ

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
真理への探究が始まります。これまで、自分のなかで条件付けを行ってしまっていた様々な制約から抜け出すべきときです。心で感じたことを、アートで表現していくと良いでしょう。詩、絵、音楽といった、クリエイティブな作業が悩みや迷いからの解放を促してくれるはずです。感覚的な試みが、心に宿る内なる声との対話を容易にさせます。ハートを開いたあなたに柔軟な感性が宿り、新たな方向性が見出せるようになるでしょう。
ボトルNo 009
ボトル名 クリスタル・ケイブ(クリスタルの洞窟)/ハート・ウィズイン・ザ・ハート(ハートの中のハート)
カラー ターコイズ/グリーン

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
直観力と創造性に満ちたあなたは、内なる知恵とつながり、神の愛を信じることができます。新しい流れに乗り、自分の可能性を開拓していくでしょう。真の実力は、小さな積み重ねによってもたらされること。そして、その先に幸福や富が待つことを知っています。日々を大切に、クリエイティブに過ごすことのできるあなたは、歓びを持って人生を歩むことができます。自分の可能性や力を信頼し、人生のチャレンジを受け入れていくでしょう。
ボトルNo 095
ボトル名 大天使ガブリエル
カラー マジェンタ/ゴールド

うーん。
結構良い所を突かれたような気がするので載せてみた。
要するに「マターリした性格なのに行き詰まってるみたいやから、のんびりとアートなことでもしはったらモノゴトええ感じにまわりまっせ」ということだろう。……だよね。

今日は富岡鉄斎の絵なんぞを見に行ったりした。久々の休日をのんびりと好きな絵なんぞを見て過ごすと、仕事に追いまくられてる日々はそれはそれで充実してるんだけど自分が過ごしたい日というのはこういう感じなんだなあ、とあらためて感じたりする。
や、別に仕事がヤなわけじゃないけど、したいことができないというのは余り嬉しくない。というか、そもそも、したいことができないのを仕事のせいにしたくもないしね。もう少し色々と工夫しようと思う。