キリスト教仏教派ですが

そういうわけで気になるニュース。
「キリストの墓」発見か――「妻」マグダラのマリアと息子も?(ITメディアニュース)
うーん。リアル版「ダヴィンチ・コード」ですか…。
どこまで信憑性があるのか分からないですが、そもそも発見が1980年というのはどういうことなのかと……うーむ。あんまりニュースじゃない気がするなぁ…。
でも、番組は観るかも。帰って来月の番組表を確認しないと。

(追記)
当たり前ですが、タイムラグがあるのですね〜。とりあえず来月の番組表には無かったので、放送を楽しみにして待ちます……orz。
監督ジェームズ・キャメロンというのに、ちょっと惹かれた。ちょっとしたB級映画*1観るより面白そうです。

*1:このまえ「マリー・アントワネット」を観て、懲りているらしい。