ツンデレ

それにしても本日はエイプリールフールということでうかうかと嘘日記を書いたり、あまつさえ嘘日記を書くということ自体をネタにしたツンデレ日記などがブックマークされたりしており嘆かわしい限りです。かような事態を看過できない私としては、はてなアンテナ欲しい!と一言叫ばずにはおれません。聞くところによるとこれは真実の電波のみを受信する機能を装備したアンテナだそうです。はてなアンテナが日本の中心に君臨することで国内の捏造放送局の電波はことごとく駆逐される予定なのだそうです。素晴らしい。
はてなアンテナを!
もっとはてなアンテナを!


ところで、どうして「はてなアンテナ欲しい!」が左の「欲しい」キャンペーン欄に載っていないのかはなはだ疑問であります……。


(追記)
なんと驚くことに「素晴らしい嘘日記を書いたあなたに当選通知を送ります」という不埒なメールが本日届いたのであります。なんという!私は真実のみを伝えることを固く心に誓ってこのブログに全身全霊を……(ry


というわけで。
いやー。
嬉しいなあ。
ありがとうございましたm(__)m。
メモ帳が届くのを楽しみにしてますね。使用感とかブログにアップしなくていいのかな。
あと、このキャンペーン、id:sasada氏のトコロの面白い嘘日記見て知ったので、彼の方も当選してくれてたのが余計嬉しかったです。sasadaさんも元気で何より&おめでとうございましたヽ(´▽`)ノ~。