2005-09-23から1日間の記事一覧

サイト閉鎖?

まとめサイトが一つ、実名ミュージシャンの批判サイトが一つ、本日現在でなぜかアクセスできません。閉鎖? 当ブログには今のところ圧力はきておりませんが、はてなさんには来ているかもしれず。必要な記事のバックアップはやはりとっておくべきでしょうね。

ポリティカル・コンパス

のまネコでTBしようと思ってid:Akanoさんの日記を読んでいると、以前紹介したこともある「ポリティカル・コンパス(政治的・経済的立ち位置を調べる指標」の日本語版が紹介されていました。早速やってみたのですが、(政治的=+保守←→革新−、経済的=+経…

本日の画像

のまネコ問題あぷろだ様から転載。 何コレ? 「のまネコ」がどうして「キター」をしてるのか全く分からないんですが。 というか、確かavexはTOPページから批判を受けて「のまネコグッズ『キタ−−−』」の『キタ−−−−』って表示を外しましたね? 非売品とは言え…

avex新声明。言葉でなく態度で示して下さい。

avexより9/23本日付けで新声明が出ました。 先般エイベックスネットワーク株式会社が発表した「のまネコ」の商標出願(出願人:有限会社ゼン)について、説明申し上げましたが、言葉足らずのところがあり、みなさまに誤解を生じさせ、混乱を招いたことに…

危機管理のできない企業