ブラザー

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
…ととりあえず叫んでおいて、考えますか。どこで売れるか?
えーと。「狭くて、モノクロプリントアウトやスキャンやコピーの需要が大量にある場所」……。プリントアウトがモノクロなんで伝票とか資料とかを大量に打ち出すところですよね? たとえば調剤薬局とかいいんじゃないでしょうか。狭いし、あと薬の外見を写真にとってスキャンして薬効のプリントアウトに添付するとかいうときに便利では。
あと、昔公文式学習塾の教材配送センターでアルバイトをしたことがあるのですが、各地からくる伝票を下に資料を拾ってそれを荷造りして発送する……という作業をえんえん繰り返す仕事なのですね。各地からくる伝票をさーっとスキャンしてそれを注文票に打ち直してそのまま送付用のタッグシールとかにプリントアウトできたら便利かもしれません。というわけで、
1)調剤薬局
2)公文式の配送事務所
3)その他小規模物流関係
が良いのではないでしょうか。ちょっと人力検索のノリで答えてみました。
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/
というわけでトラバ。