低血圧チェック!

なんだかすごい質問があったので覗いていると、こんなサイトが紹介されていました。「低血圧チェック
そこで見てみると、『身体的−15、精神的−15、どちらかというと今の状態は身体的状況(無理なダイエットなど)が起こしている可能性が高いですが、正常範囲です』だそうです。う〜む。当たっている、かもしれない。けどあんまり面白くはない結果だったなぁ。(ーー;)
それにしても質問者さん、「スーパーライデン」と「おこし太郎」で起きないとは凄い……を通り越してそれは多分というか確実に鬱病睡眠障害だと思う……。素直に病院を頼ってみた方がいいと思うんですが、そういう回答は求められていないようなので……。