"インスパイヤ"第二弾!今度は『おにぎりワッショイ』

のまネコ問題は信じられない展開を見せています。
まずこちらのニュースをご覧下さい。HMV公式サイトのダンス&ソウル9/12の記事です。
記事

マイアヒの次は愛のデ・ラ・ノーチェ!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!オリコン洋楽チャート1位を続けるO-Zoneの「Disco Zone: 恋のマイアヒ」からシングル・カット決定!今度は「愛のデ・ラ・ノーチェ」!

そして左側には本日のタイトル画像が。

参考:おにぎりワッショイ

この会社のポリシーって何でしたっけ。
真似てもパクる盗むなだそうですよ。
いささか貧弱で頼りないポリシーですが、それでも正直御社には勿体ないポリシーではないでしょうか?>AVEX様


(追記)
キバ 「待て、オレ達は大きな勘違いをしていた。avexのポリシーは正しい!
ΩΩ Ω<な、なんだってーーー!?
ナワ 「何を言い出すんだキバ!」
イケ 「そうですよ!どうしたんですか!キバさん」
キバ 「いいか、元のコンプライアンス・ポリシーをよく見ろ。」
タナ 「あっ……これは……」
ナワ 「ま、まさか……!」
キバ 「そう。オレ達は騙されていたんだ!『真似ても盗むな』から、
    一文字後ろにずらす。すると
    真似て盗むモナ
ΩΩ Ω<な、なんだってーーー!?
※相方から元ネタを知らないと指摘を受けましたので、MMRを知らない方はこちらをご覧下さい。