FLASH★BOMB運営よりコメント(9/14/23:00)

マイアヒフラッシュの作者、「わた」さんのflash★bomb'05出場ご辞退に関するご報告
上記に伴うチケット返金措置のご案内

マイアヒフラッシュの作者、「わた」さんのflash★bomb'05出場ご辞退に関するご報告と、これに伴うチケット返金措置のご案内

マイヤヒー作家わたさんのご辞退に関して

去る9月1日、マイヤヒFLASH作家である「わた」さんの急遽flash★bomb'05出演告知をさせていただきました。
しかし、この度「わた」さんご自身から「flash★bomb'05出演は辞退したい」という申し出がありました。
flash★bomb'05」プロジェクト運営事務局は、作者さんの意向を第一とし、大変残念ではございますが、flash★bomb'05での「わた」さんの新作上映を中止することを決定させていただきました。

イベント開催直前にこのようなお知らせをさせていただきますこと、そしてイベント運営として力が及ばなかったことに関して、「わた」さんの参加を楽しみにしていらした皆様へ、深くお詫び申し上げます。

以下、本件に関わるチケットの払い戻しのアナウンスをさせていただきます。
■チケットの払い戻しについて

flash★bomb'05サイト、注意事項のページでは、
「諸般の事情により公演の一部内容を変更、または中止する場合があります。」
とあらかじめ申し上げてはおりましたが、今回、トップページにて能動的に告知させていただいた事や、雑誌記事・広告をご覧になって購入されたであろうお客様がいらっしゃる事、そして『のまネコ騒動』からの影響が少なからず有りましたことを考慮させていただき、きわめて異例の措置ではありますが一部のチケットの払い戻しを行なわせていただきます。

もちろん、来場される予定の方にとっては以下は関連の無い事項ですので、以下の説明については無視してくださって結構です。
■チケット払い戻しの対象となる方

「9月1日以降に購入されたチケットをお持ちの方で、flash★bomb'05来場をされない意思をお持ちのお客様」が今回の払い戻しの対象となります。

9月1日以降に販売されたチケットは、下記の整理番号となります。

* S席(2席のみ)
373番、374番
* A席
477番以降

■チケット払い戻し手順

1.チケット払い戻しをご希望の方は、チケットの整理番号が、373番か374番であるか、477番以降である事を確認していただき、必要事項をご記入の上でメールをお送りください。
必要事項(全て必須ですので、枠内をコピーペーストしてご使用ください)
メールの件名を、「fb05チケット払い戻し」としてください

                                                                            • -

○お持ちのチケットの整理番号
○お客様氏名(本名)
○郵便番号
○ご住所
○お電話番号(チケットぴあで購入した際に入力または記入した電話番号)
○e-mailアドレス

                                                                            • -

上記をメールに明記の上、info@flashbomb.jp までお送りください。

2.メール受領後、「flash★bomb'05」プロジェクト運営事務局がお送りいただいたメール内容を確認し、有効であるかどうか、確認させていただきます。
有効である場合、折り返し、送付書類の情報をお送りさせていただきます。

3.送付書類に必要事項を記入・捺印の上、チケットの現物と一緒に配達記録郵便でお客様にお送りいただきます。 (9月22日消印有効です)

■注意

チケットと、送付書類のコピーは必ず取るようにしてください。

こちらで必要事項とチケットを確認次第、払い戻しをさせていただきます。
(払い戻しは10/1以降となります)
■FAQ
Q : 9月以降に買ったんだけど、行くつもりなのですが…。
A : 払い戻しの必要はございません。ご来場お待ちいたしております。
Q : 整理番号が該当しませんが、チケットの払い戻しはできますか。
A : 申し訳ございません。今回はトップページなどを用いた弊社のプロモーションに対する措置であるため、該当しない整理番号の払い戻しは出来ません。
Q : チケットのコピーを送付するのではダメですか?
A : コピーでは受付できません。必ず購入したチケットの現物をお送りください。コピーは返金処理完了まで確実にお手元に保管していただくようお願いいたします。
Q : 購入したときの電話番号が何故必要なの?
A : 購入日付の確認が生じた際に必要となります。もし確認が必要な場合、この電話番号を元に、チケットぴあ様での確認をさせていただきます。
もちろん、それ以外の用途に用いられることは一切ございません。(MUZOでの個人情報保護方針に基づきます。)
flash★bomb '05 The Third Impact officialsite Copyright : 2005 PZBLOCK Co.,Ltd. / flash★bomb'05実行委員会 all rights reserved.