2005-09-13から1日間の記事一覧

はてなアンケート

この問題について知っていますか?http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/知っている 75知らない 25こんなのが。昨日ライブドアblogから全削除という謎の仕打ちをうけた2典+が本日再開。 削除の理由は謎、とのこと。 ちなみにこちらによるとHMV側か…

毎日新聞デジタルメディア局

毎日記事について紹介されていました。興味深かったのは同記事から『同社(※avex社)では現在、経緯などを社内で整理中としたうえで、「掲示板に多くの批判が寄せられ、本来は掲示板にコメントしないが、当社としてのコメントをショッピングサイト上で行った…

財務省の謎秘密のネコ裁判

予算作成ゲーム! ……まさか来年度予算編成の参考にする気じゃなかろうな。ーー;…で、秘密といいつつ全然秘密じゃない(でもブログで実況進行中とか言ったらえらいことになりそうなのでコッソリしているだろうなと想像して「秘密」なんですが) 秘密のネコ裁…

担当者さん、名前でてますね

女性セブンの記事に、名前出てますね。avexの石井秀浩さん。最初からモナーをパクる予定だったんですか。どうなんですか。この件で出世とかできるつもりだったんですか。今でも何とかなるんじゃない?とか甘い夢みてますか。ドリーマーですか。同じく同社。…

MUZOコメント

flash★bomb'05参加とりやめのお知らせ ●わたさんの flash★bomb'05 参加とりやめの件非常に残念ですが「わた」さんより、「これ以上迷惑をかけられないので、flash★bomb'05出演は辞退したい」という申し出があり、「わた」さんの新作上映を中止することが決定…

FLASH★BOMB運営よりコメント(9/14/23:00)

マイアヒフラッシュの作者、「わた」さんのflash★bomb'05出場ご辞退に関するご報告 上記に伴うチケット返金措置のご案内マイアヒフラッシュの作者、「わた」さんのflash★bomb'05出場ご辞退に関するご報告と、これに伴うチケット返金措置のご案内■マイヤヒー…