開いた口がふさがらない

未熟なため迷惑掛けた=「辞任は1人で決断」−赤城農水相会見
今さらこんなおとぎ話を信じる人がどのくらいいるのか分かりませんが、これはあれですか、その程度の夢物語を信じる人だけだませればいいや、あとは

お前等に説明する必要なんてねーよ。

バーヤバーヤヽ(`д´)ノ

…ってことですか。
とりあえず最後まで説明責任を果たすつもりがないことはよく分かりました。本当にありがとうございました。

 赤城徳彦農水相は1日の辞任記者会見で、関連する政治団体の事務所費問題や同相の顔面に表れた吹き出物に関する説明不足が、参院選での自民党惨敗の一因になったと認めた。その上で、「私がとどまることで、安倍(晋三)総理や内閣にこれ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない」と述べた。また、農水相は「私の未熟さや至らなさのため国民に多大な迷惑を掛けた。対応のまずさを反省し、おわび申し上げたい」と謝罪した。

吹き出物に関する説明不足は関係ないから。どこまでアホなんだ。このシナリオ書いた奴ちょっと出てこい。
で、安倍と自民党にはこれ以上ない迷惑をかけた後だから、今さら何をやっても言ってもあんまり関係無い。そして国民には迷惑かかってないから安心して良い。
で、赤城元大臣の演出担当してた奴。あとで説教だから。