PC仮復活

某大手メーカー製PCを使っていたおかげというかなんというか、その某メーカーの修理対応があまりにも迅速ですばらしく、土日を間に挟んでいるのにPC自宅引き取りからわずか5日で今朝PCが自宅に戻って参りました。修理代金は着払いで。うーん……なんというか便利になったものですね。
そんなわけで休日の一日を再セッティングに費やしたわけですが、いまひとつ元に戻らず。そもそもパーテーションの切り方が最初と違うし、数々のソフトをインストールしていたのでその辺もインストールしなおしつつ、なぜかインストールがうまくいかなかったり……と。結局丸一日つぶれました。いやはや。


しかし、PCの無い一週間、それはそれでなんとかまわってもいましたので色々と考え直すこともあったり。そんなこんなで、とりあえずグダグダながら復帰報告です。ご心配をおかけしましたm(__)m。