うかれて腰が痛くなったこと

春のせいか、仕事を評価していただいて結構嬉しいことを言われてウキウキして階段を二段飛ばしに飛び上がったら三段目で腰をイワしたこと。


まあ、それはいいんです。


さきほどブックマークのホットエントリを覗いていて読んだもの。
覗く友人



(感想)うわ。ひでえ。



これを読んで「匿名人生相談」の有害性・危険性ということを少し考えさせられました。はてな人力検索にもときどき人生相談系ネタが登場してました。私は基本的に検索系以外の回答はしなかった方ですが、あれに回答していた人は一度このエントリは読んでおくべきでしょうね。ほんとに。
最後に「この人にとって小町があったのが良かったのか悪かったのか…」という話がありますが、本人が言うように迷惑な友人なみに迷惑な存在だったというのが正しいと思います。