テン職しました…

  カラースターありがとうです ↑ ^^hoikuさん。
4月から異動で、ちょっと違った職につくことになりました。自由度が高く職人的仕事が求められていた今までとは違って、事務・管理的な仕事というか、世間的には真っ当な仕事のようなスタイルで仕事してます。茶汲み掃除から始まって、新入社員のような日々……あんまり『真っ当な就職』『真っ当な社会人生活』というのをしたことが無かったので、結構新鮮ではありますが、慣れない生活サイクルで相方には苦労をかけてます。朝が早く帰りが遅い上に、新しい職場ではネットをする間もなく*1、そんなわけで、更新滞りがちだった当ブログも、いよいよ本格的に休止期に入るかも……とはいえ、月一くらいでは更新するかもしれませんし、それなら別に今までと変わりないと言えば無いんですけどね。
それにしても、更新滞りがちなこのブログに、それでも定期的にやってくるのは、実はエロ宣伝トラックバックのお知らせがメールに入るからで、それを削除する必要が無ければ見に来る回数はもっと減るかも……。そう思うと、意外とアレはアレで役に立ってるのだなあという思いにかられます。週に一度くらいのペースで宣伝TBが来るので、ちょうどいいペースかも。世の中何が役に立つか、本当に分からないものです。
まあそんなわけで、とりあえず元気にやっていますよ、と、そして転職のお知らせでした。

*1:まあ今までできてたことの方が問題なわけですが