闇仕事Part-1とPart-2でいい加減ヘロヘロ

……例の、5月末にこの日記で愚痴っていた闇仕事のお陰でヘロヘロなわけですが、先日所属部内でPart-2についての打ち合わせ会議で、副支配人指導をとりあえず「完全無視」したjo_30案が無事通過しました。
 やったぜ〜ヽ(´▽`)ノ~ははははは。
とりあえず第一関門突破です。とはいえ、ウチの部のボスも結構言うことがコロコロ変わるので、まだ注意が必要です。
他の部署が何をしているかは分からないのですが(なにせ闇仕事だから)よそでは文句が出ていないのか……実に不思議です。なんでそんなに従順なんですか君ら。まるで毛を刈られた羊のように。ひょっとしてまだ何も考えていないだけなんじゃないだろうな……。
……結局あとでその苦情処理するのもまた一仕事なんだけどなぁ……(ボソボソ